トップ «前の日記(2005-04-07 (Thu)) 最新 次の日記(2005-04-09 (Sat))» 編集   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2005-04-08 (Fri) [長年日記]

_ UNSEEN

STATUSコマンドでちゃんとしたUNSEENの値を返すようにした。 Thunderbirdの新着メールチェックがちゃんと動くようになった気がする。

Tags: ximapd

_ FETCH

(UID FETCHではなく)FETCHを実装。

Tags: ximapd

_ glasses valley

かずひこさん夫妻とglasses valleyのメインストアへ。

残念ながら、オーナーもFreudenhausのデザイナーの人も食事に出ているとのことだったが、何点かの新作を見ることができた。といっても、前のモデルも知らないけど。 店長さんも言ってたけど、テンプルが格好良いです。

帰りにとある事情でプジョーを運転させてもらったけどいきなりエンスト。 その後も何回もウインカーと間違えてワイパーを作動させてしまった(右ハンドルだけどウインカーだけ逆なのだ)。

Tags: 買い物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ay (2005-04-10 (Sun) 21:52)

前に眼鏡を買ったのはいつだったか……という生活を私は送ってしまっていますのでうらやましいです。店長さんは変わらずお元気でしょうか。

_ shugo (2005-04-10 (Sun) 22:21)

はい、元気そうですよ。<br>松江に来られる際にはお立ち寄りください...って私が言うのも変ですけど。