トップ «前の日(01-06) 最新 次の日(01-08)» 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2004-01-07 (Wed)

_ matz's tdiarygrep

まつもとさん版のtdiarygrepを導入。

本家にマージされないかなあ、と思ったのだけど、

プラグイン対応したい人は Matz バージョンを使ってね、ということで以上。

[あおきにっき つっこみつきより引用]

ということのようだ。残念。

関係ないけど、あおきさんの日記のタイトルって、 ずっと「あおきにっき つっこみにっき」だと思っていた。

あ、よく読んだら、

ReFe の RD タグ除去メソッドをひっつけてごまかすか。

[あおきにっき つっこみつきより引用]

という対応をしてくださっていたようだ。ありがとうございました。

うーん、どちらの版を使おうか。

_ net/imap.rb

are you still the maintainer of the ruby imap module?

[ruby imap?より引用]

というだけのメールが届いた。とりあえず、

Yes. Do you have any problem?

とだけ答えといたけど、どんな用件なんだろう…どきどき。

Tags: Ruby

2018-01-07 (Sun)

_ 走り初め

画像0

久しぶりに晴れたので走り初め。今日は大山が綺麗に見えたけど、写真だとうまく撮れないな。

何台かバイクとすれ違ったけど、走行中にハンドルカバーから手を出すと戻せなくなるので、軽く頭を下げるくらい。 みんな辛そうに見えるのは俺が辛いせいか。

寒いのでコーヒーでも飲もうと思って、サルビア珈琲に行ったけど休み、カフェロッソも休み。カフェドーフィンでようやくコーヒーにありつけた。

画像1

早く夏になれ。

Tags: 250DUKE