トップ «前の日(05-09) 最新 次の日(05-11)» 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2001-05-10 (Thu)

_ blue

mozilla 0.9にupgradeしたらskinのblueがなくなっていた。 しくしく。

メニューなどのフォントを調整するには、~/.mozilla/.../chrome/userChrome.cssに、

/* custom stylesheet */

* {
    font-size: 12px;
}

などと書けばよいようだ。

_ w3m-el.deb

w3m_elのdebはDebianに入ってるそうです。

apt-cache search w3m_el

としてしまったのが敗因。


2004-05-10 (Mon)

_ orkut

やまださんにinviteしてもらったのをspamだと思って放置していたっきり、 joinするのを忘れていた。 とりあえず、joinはしてみたけど…。

Tags: その他

_ Windows again

TortoiseCVS

再びWindows上での作業。

なぜかWinCVSが使えなくなっていた (起動してもすぐに勝手に終了する)ので、 TortoiseCVS を使ってみることに。 エクスプローラのコンテクストメニューから簡単に使えるのは便利だ。

スペルを覚えにくいのが難点だな。

Tags: 仕事

_ 「+150ml」 vs 「+150g」

会社の自販機でコーラとアクエリアスが増量中なのだが、なぜかコーラは 「+150ml」なのに対し、アクエリアスは「+150g」だ。そもそも内容量の表示から 単位が違うらしい。

Tags: