トップ «前の日(05-14) 最新 次の日(05-16)» 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2001-05-15 (Tue)

_ 記事

WEB+DB PRESSとC MAGAZINEの記事を公開しました。

<URL:http://www.shugo.net/article/>

_ 未踏

会社の後輩二人が未踏に応募するらしい。 通ったら手伝うという口実でマシンを買ってもらおっと。


2004-05-15 (Sat)

_ ipw2100-0.44

ndiswrapperから移行。 WEPもちゃんと使えるようになったようだ。

hotplugは使ってないので、Makefileで

# CONFIG_IPW2100_LEGACY_FW_LOAD=y

とコメントになっている部分を有効にして、hotplugを使わずにfirmwareをロードするように した。


2006-05-15 (Mon)

_ Tribute to Jimi Hendrix

Paul Gilbertのカバーアルバム。 たしかに所有していたのだが、どれだけ探しても見つからない。 きっと、友人のだれかに貸したままだと思うのだが、心当りのある人は連絡ください。 (たしか輸入盤で買ってたと思うんだけど、シカゴで買えるかなあ。)

あと、Paul GilbertはDeep PurpleのMaybe I'm a leoのカバーもしてたと思うんだけど、どのCDに入ってるんだっけか。

Tags: 音楽