トップ «前の日(06-25) 最新 次の日(06-27)» 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2001-06-26 (Tue)

_ ううむ

ひさびさに出社したら、かなりせつないニュースが。 せちがらい世の中ですねえ。


2005-06-26 (Sun)

_ 手作りワンピース

ワンピース

手作りワンピースを奥さんが作製。

かわいく出来たけど、風邪気味だったのに無理して作ったので、 こじらせてしまったようだ。 無理はよくない。

Tags: 家族
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 安達 [おー! 大分大きくなっちょってですね。女の子はおませでしょう。]


2019-06-26 (Wed)

_ BOSCHのバッテリー返品

先日250DUKE用に購入したBOSCHのバッテリーがバイクに付けて1時間以上走っても同じような状態だったのでAmazonに返品した。

普通は注文履歴の返品ボタンから手続きできるのだけど、バイクバッテリーの場合はサポートに電話かメールで連絡をする必要があった。 あまり伝わっていない気がしつつ電話で症状を説明すると、しばらく待たされて返品手続きについてメールで案内するのでそれに従ってほしいとのこと。 注文番号と返品理由を記載したメモを同梱してゆうパックで着払いで返品した(メールには集荷サービスの案内が書いてあったが、細かい時間指定ができなかったのでローソンで)。 発送前にすでに返金処理完了のメールが来ていたので一安心。

とりあえず前のNBCのバッテリーに戻したらBOSCHのよりセルの回りがよくなった気がするけど、次のバッテリーはどうするかなあ。 傾斜搭載じゃなかったら台湾ユアサとかでいいと思うんだけど。

Tags: 250DUKE