トップ «前の日(11-01) 最新 次の日(11-03)» 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2001-11-02 (Fri)

_ jellyfish

<URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/za2/ooe/CoolSounds/cool04/sounds4.html>

1作目では何てことなかったジェリーフィッシュ。

何だとおぉぉぉぉ。

ところで、アンディ・スターマーは今ごろ何してるんでしょうか。

_ やだべんじょ

IRCで「やだべんじょ」と言ったら「なにそれ」と言われた。

言われてみると「やだべんじょ」って何だろう。 「やだ」と「和田勉」と「便所」をかけてるんじゃなかろうかというのが私の仮説。


2004-11-02 (Tue)

_ tDiaryQuote 0.0.4

Firefox 1.0 RC1に対応(install.rdfの<em:maxVersion>を変えただけ)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ anon [http://shugo.net/archive/tdiaryquote/にtdiaryquote_0.0.4.xp..]

_ shugo [あれ、すみません、置いておきました。]


2005-11-02 (Wed)

_ 残業

何か最近残業が多いよう。 もうちょっとチームとしての生産性を上げないとなあ...。

Tags: 会社

2019-11-02 (Sat)

_ ヒラキョーバイクフェスタ

画像0

平田自動車教習所のバイクフェスタに行ってきた。

12時半前に着いたらちょうど白バイの模範走行が始まるところだった。お世話にならないように気をつけたい。

じゃんけん大会の景品がKTMのシューズだったが、残念ながら初回で負け。

教習所内なので大型免許がなくても試乗できるとのことで、NIKENに乗ってみた。

操作は普通のバイクと同じと聞いていたが、セルスイッチがキルスイッチの位置についていた。三輪なのでスタンドなしで自立するのかと思ったけどそうではないらしい。車重が263kgもあるので取り回しは大変かも。走り出したらそれほど重さは感じなかったし、乗るまでに想像していたよりいい意味で普通のバイクっぽい乗り味だった。

安定感があってこういうのも悪くないなと思ったけど、やっぱり帰り道の250DUKEの方が楽しかった。

Tags: 250DUKE