トップ «前の日(11-02) 最新 次の日(11-04)» 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2004-11-03 (Wed)

_ mod_rubyのlibapreqサポート

ドキュメントが無いのでmod_rubyのソースから内容を解析するしかないですが、これを使いたいなぁ。

[ゴッゴル@Devlog(2004-11-03)より引用]

実は、英語版のClassReferenceManualの方には説明があったりします...。

Tags: mod_ruby

_ ruby1.8 for woody

woody用にbackportしてみた。

deb http://shugo.net/debian/woody/ruby/ ./

問題なさそうだったらbackports.orgに投げたいなあ。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ やまだあきら [おお! ぜひお願いします > backports.org]

_ shugo [upload手順がわからなかったので、とりあえずMLで聞いてみることにします。]


2017-11-03 (Fri)

_ ハンドルバーエンドとタンクサイドパッド

画像0

AliExpressで注文していた怪しいハンドルバーエンドとタンクサイドパッドが届いたので装着した。

純正オプションにこんなバーエンドないのに、KTMのロゴがバッチリ入っててすごい。

付属のワッシャーだと足りなかったので工具箱にたまたまあったワッシャーで調整した。

画像1

タンクサイドパッドの方も作りが雑で、粘着部分が少しはみ出してしまった。 貼る前にカットしておけばよかった。

Tags: 250DUKE

2020-11-03 (Tue)

_ オイル交換

メーター

寒くなってきたのでオイル交換をした。 前回から400kmも走ってない……。

走行距離: 16801km

Tags: 250DUKE