トップ 最新 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2002-01-19 (Sat) [長年日記]

_ 買物

神戸に行こうと思っていたのだが、風邪がひどくなって断念。

結局いつも行く服屋さん(といってもめったに服買わないけど)で、 Alfred Sargent(って知らなかったけど)のブーツを購入。 ブーツは履いたり脱いだりが大変なのでスニーカーが欲しいと思って たんだけどなあ。

出かけたらやっぱり風邪がひどくなりました。


2002-01-20 (Sun) [長年日記]

_ OPtMAN

行き付けの眼鏡屋さんが新しい店を出すために本店(?)を閉めるというので、 ワインとソムリエナイフ(780円のわりに結構かっこよかった)を持って行った。

やっぱりまた風邪がひどくなりました。


2002-01-21 (Mon) [長年日記]

_ 風邪

一日家にいても直らなかった。 家にいても仕事するのは同じなんだよなあ。


2002-01-24 (Thu) [長年日記]

_ 前田 修吾

ruby-listのまつもとさんのメールを読んで、 googleで「前田 修吾」を検索してみたところ、 知らない間にトライアスロンとかに出ててびっくり。

と、こんなことをやっている場合じゃないんだった。 やっぱり家の方が仕事がはかどるな。


2002-01-31 (Thu) [長年日記]

_ [ruby-list:33605]

のスレッドは楽しそうだけど、忙しすぎて目が通せない。

_ pg_dump

って今一かゆいところに手が届かないような気が。