トップ «前の日記(2004-07-27 (Tue)) 最新 次の日記(2004-07-30 (Fri))» 編集   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2004-07-28 (Wed) [長年日記]

_ preview2

preview2は出そうと思ったらバグが見つかったので遅れているのだとか。 そろそろかな。

1.8.2はsargeに間に合うのかなー。

Tags: Ruby

_ CGI::CGI_PARAMS

まつもとさんに意見を聞かれて、「いらないんじゃないですかね」と いうことで削除する方向に。 ぎゃっと言う人がいませんように。

Tags: Ruby

_ IMAP interface for morg

まつもとさんのメールオーガナイザーにIMAPサーバとして振る舞う インタフェイスを付けたらいろんなMUAで使えてうれしくないかなあ。

と思っていたけど、よく考えたらthunderbirdの検索インタフェイスは いまいちなのであんまりうれしくないな。

_ irc6.nara.wide.ad.jp

逆引が出来ないとIRCで不便なので、ddo.jpの ダイナミックDNSサービスを使ってみたりしたけど、上手く行かず。

irc6.nara.wide.ad.jpにIPv6でアクセスするようにしたら、制限なしの 接続が出来たみたい。 逆引できなくても制限がかけられていないのは、アドレスで判断してる んだろうか。

_ modruby.netのIPv6対応

というわけで、ついでにIPv6対応しました。

Tags: mod_ruby
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2004-07-30 (Fri) 22:36)

そりゃもう、嬉しいですよ >IMAPインタフェース<br>でも、検索じゃなくてメールボックスとして実装した方が面白いかも