トップ «前の日記(2005-05-16 (Mon)) 最新 次の日記(2005-05-19 (Thu))» 編集   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2005-05-17 (Tue) [長年日記]

_ 二度目の納品

今回はCDはちゃんと置いてきたものの、テスト中にバグが発覚。 まあ、三度目の正直って言いますからね(二度あることは三度あるとも言うけど)。

Tags: 仕事

_ IPA X 2005 出展

うちの会社がIPA X 2005にRastを出展するのですが、ブースで ximapdのデモもするそうなので、お暇な方はどうぞ(自分が行くわけじゃないです)。 あと、登録制の検索サービス*1を無料でやる予定なのですが、 その申し込みの受け付けもするようです。 こっちはあとでWebでも受け付けるでしょうが、そんなにリソースは避けないので、あまり登録が多いと受け付け終了するかもしれません。

なお、入場は無料ですが、招待券のPDFを 印刷して持って行く必要があるようです。

Tags: 会社 ximapd

*1  URLを登録すると適当にクロールしてくれて、あとはうちのCGIのURLをactionに指定した検索フォームを自サイトに貼れば、自サイトに検索機能を追加できる、というもの。Googleでもできるわけですけど、Rastの方がうれしいケースもあると思います。自分のホストのloadは上がらないしね:)