トップ 最新 追記   RSS 1.0 FEED  

Journal InTime


2017-11-03 (Fri) [長年日記]

_ ハンドルバーエンドとタンクサイドパッド

画像0

AliExpressで注文していた怪しいハンドルバーエンドとタンクサイドパッドが届いたので装着した。

純正オプションにこんなバーエンドないのに、KTMのロゴがバッチリ入っててすごい。

付属のワッシャーだと足りなかったので工具箱にたまたまあったワッシャーで調整した。

画像1

タンクサイドパッドの方も作りが雑で、粘着部分が少しはみ出してしまった。 貼る前にカットしておけばよかった。

Tags: 250DUKE

2017-11-17 (Fri) [長年日記]

_ 冬支度

画像0

出社前にKLX125のお下がりのハンドルカバーを装着。 換えたばかりのバーエンドが隠れてしまうが仕方ない。

これでもうちょっと寒さに耐えられるかな。

Tags: 250DUKE

2017-11-25 (Sat) [長年日記]

_ 広瀬温泉

画像0

天気がよかったので峠を越えて広瀬温泉へ。

天気がいい日はバイクをよく見かけるコースだけど、さすがにこの寒さのせいかバイクは帰りに一台すれ違っただけだった。

画像1

帰ってからチェーンがまだ温かいうちにウェスで掃除したり、車体を拭いたりしていたら、せっかく温泉で暖まったのにすっかり冷えてしまった。

12月のツーリング大丈夫だろうか。

Tags: 250DUKE